AX
さくら咲く
- 2009/03/31(Tue) -
ためらいがちにふわりと咲いたさくら。

春風にふわふわと揺れて咲く姿がなんとも可憐で愛しくて。

09.03.31 001
この記事のURL | | CM(5) | ▲ top
馬油72の 「快気祝い」
- 2009/03/31(Tue) -
先日カーロカーラに納品させていただいた‘馬油72’を、こんなに素敵にラッピングしてくださいました。


  

ご結婚のお祝いに・・・病気平癒のお祝いに・・・

おめでたいことにラミティエをお使いいただける幸せを、ありがとうございます。



写真も可愛いです。
ぎゅっと並んだカラフルなころころパッキンは・・・意味ありですか?
アレが食べたくなりましたよ^^


いつも写真を送ってくれて、 モモちゃんありがとう~♪

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(2) | ▲ top
馬油 「春の野薔薇の石けん」
- 2009/03/30(Mon) -
毎回ご好評いただいております‘野薔薇シリーズ’
秋の野薔薇・・・冬の野薔薇・・・に続いて「春の野薔薇の石けん」ができました。

09.03.19 004




この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(0) | ▲ top
玉子の石けんを作りました。
- 2009/03/29(Sun) -
馬油・オリーブオイル・スィートアーモンドオイルをベースに、
シアバター・卵黄・ニュージーランドのレワレワハニー・生クリームを練りこみ、
ベンゾイン・フランキンセンス・イランイラン・パチュリ・ハッカの精油をブレンドして、
でちょっと大人っぽい深みのある香りにしました。

09.03.13 002

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(2) | ▲ top
昼はChaka Fookで・・・
- 2009/03/29(Sun) -
ももちゃんが名前入りのバッジを作ってくれました。

09.03.28 025

真っ白な可愛い小鳥を選びました。

私がこれを胸につけたら・・・・退かれるか?心配されるか?

だそうです^^ が、持ってるだけで嬉しいです。 

ももちゃんありがとう。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ