AX
メガネを探しています。
- 2008/11/30(Sun) -
何時・何処で使ったのが最後だったのか覚えていないのですが、
先日の夕暮れ時、使おうと思ったら・・・・・ケースは空っぽ^^;

tuki 042

1~2ヶ月前、1年振りに使ったことだけはキオクしているのですが・・・。

みなさんのところに置き忘れてなかったでしょうか?

お心当たりのある方、ご一報くださいませ。





この記事のURL | お知らせ&お願い | CM(2) | ▲ top
キラキラ☆イルミの家
- 2008/11/28(Fri) -
ご近所のキラキライルミの家。
今年もみごとな飾り付けで話題になっています。

08.11.28 045
この記事のURL | お気に入り | CM(4) | ▲ top
イベント参加のお知らせです。
- 2008/11/26(Wed) -
               内灘の「7tails」さんが主催される‘クラフトパーティに
                    ラミティエも参加させていただきます。




                           Craft Party

                          クラフトパーティー

                         2008 autumn&winter

                    ~楽しいハンドメイドの輪を広げよう!~

event01.jpg


「7tailsさん」の‘クラフトパーティ’は、
とてもクオリティの高い作品を作られる作家さんが揃って参加されるということをお聞きして
私もとても楽しみなイベントでした。

ありがたいことに、この度ご縁をいただきましてラミティエも参加させていただくことになりました。

12月始めの6日・土曜日&7日・日曜日の2日間の開催となります。
クリスマスももうすぐです!!

素敵な作品がたくさん並べられるそうなので もう~ワックワクです♪♪
どうぞみなさんもいらしてくださいね。

今回も娘とふたりで・・・・お待ちしてます。


この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(8) | ▲ top
あんてぃ~く 『1ヶ月早いクリスマスコンサート』
- 2008/11/25(Tue) -
クリスマス、という感覚は全くないのですが・・・・

  素敵でした~

ぽわ~んと聴きほれていたので、演奏家の方のお名前もなにもキオクしていません^^;

08.11.25 r008

たくさん撮った写真も、PCに取り込んで見たら呆れるほどヘタクソでした。

  それでも、なんだかとってもいい気分♪

「ローマの休日」や「風と共に去りぬ」などの往年の名画を大スクリーンで観たい気分でもあります。





この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
戸井鮮魚宅のカニパーティ~2008
- 2008/11/24(Mon) -
今年も招んでいただきました。

08.11.21 r025

橋立の美味しいカニをたらふくいただきました。
(外子の色が証明している・・・厳選された香箱蟹です)

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ