AX
「きらきらのじかん。」 搬入一日目
- 2008/10/31(Fri) -
「きらきら・・・」の会場となる ‘やもりもや’ に
ディスプレイに使用する古民具などの搬入をしてきました。

08.10.31 100n

今の内にと写真もたくさん撮ってきました。

この記事のURL | きらきらのじかん | CM(10) | ▲ top
初めてのフライヤー
- 2008/10/30(Thu) -
「きらきら・・」用にフライヤーを作りました。
異質な紙を組み合わせた3枚重ねです。

トップは透け感がキレイなトレーシングペーパーで。

08.10.30 009
この記事のURL | きらきらのじかん | CM(6) | ▲ top
みなさん、ありがとう。
- 2008/10/29(Wed) -
みなさん、嬉しいコメントをどうもありがとう。


「きらきら・・・」もいよいよカウントダウンに入りました。
準備も最終段階に・・・・

どこかに火がつかないとなかなかはかどらない習性の私なので、
アチチアチチといいながら、準備に追われています。


ちょっとひと休みしたくて風花舎を開いたら・・・・コメントが。
嬉しかったですよ~とっても。

携帯には、ご予約のメールや
「行くからね~」とメッセージも。


ほんとうに、ほんとうに、嬉しいです。
ありがとうございます。

ラミティエのお客様には
私のほうからお礼をさせていただかなきゃいけないのに、
それもできなくて、ごめんなさいね。


「きらきら・・・」では、みなさんにお会いできることがほんと楽しみなんですよ。

いつも、いつも、そのことを思って・・
それを励みにして準備を進めています。
きっと他のスタッフ&作家さんも、今ごろはみな同じ思いだと・・。


なんだか疲れも吹き飛んだような気がします。
リフレッシュさせていただいたので、今からまた重たいソフトと向き合います^^;


ほんとうにありがとうございました。

                         
                       10月29日 午後11時40分  *風花。


この記事のURL | きらきらのじかん | CM(2) | ▲ top
今度の蝋引き紙はこんなの!
- 2008/10/29(Wed) -
またまた作りました~

ころんと可愛い小箱のような袋。

08.10.29 046
この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(0) | ▲ top
きらきら石けん * 紫根馬油
- 2008/10/28(Tue) -
こちらの 「きらきら石けん」 は、以前ご好評をいただいた
‘紫根’ をインフューズしたオリーブオイルを使用しました。

08.10.28 035

もっちりとした泡立ちのスィートアーモンドオイルと馬油もたっぷりと配合しました。

こちらも 「きらきらのじかん。」 限定石けんです。
この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ