AX
新作石けん並んでいます。
- 2008/07/31(Thu) -
新作石けん9種類。
今日からChaka Fookに並んでいますのでよろしくお願いいたします。

紗麻さんですが、8月3日(日)に野々市の役場2F‘カメリアホール 椿’で開催される
「てづくりのお店」に出店されるので、そこで今回の新作石けんを販売させていただく予定です。
混み合う時間帯だけになるかもしれませんが、私もお手伝いさせていただくつもりです。
手作りのお店が30店も出店されるそうなので、お時間のある方、どうぞいらしてくださいね~

そして、私を見つけたら声を掛けていただけたら嬉しいです。


新作石けん、簡単にですが紹介させていただきます。


*パステルボール

08.07.30 005

マルセイユに‘麦秋’‘緑茶’‘紫根’のボールをコンフェティしたデザイン石けんです。
マルセイユには、天然の糖質で保湿力のある石けんになるということで人気の素材、トレハロースを使っています。

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(9) | ▲ top
セヴァン=スズキ、伝説のスピーチ
- 2008/07/28(Mon) -
mixiの或るコミュニティにアップされていた記事を引用させていただきます。

1992年セヴァン・スズキという12歳の少女がリオデジャネイロで行われている国連会議( 地球環境サミット)
に乗り込んでいき、のちに伝説と呼ばれるスピーチを行ないました。

その全文です。

07.11.29S 049

写真は・・・・昨年の秋に娘とふたりで見た美しい夕焼け。
この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(10) | ▲ top
achaさん
- 2008/07/27(Sun) -
レトロな民家がそのまま雑貨屋さんに。


08.07.24 105



フライヤーはありません。
宣伝もしてません。
口コミだけでファンが集まるのです。




写真OK!
ブログもOK!

でも・・・場所は秘密にしてね。
だって・・・ここは隠れ家だもの。


そんな雑貨屋さんです。

08.07.24 027

08.07.25 074



溶けそうに暑い日でした。


「カキ氷食べて」

冷たいお茶と作家さんの器に盛られたかき氷を出してくださいました。

この記事のURL | お気に入り | CM(4) | ▲ top
夕暮れ時 ねぐらにあつまる椋鳥の群
- 2008/07/27(Sun) -
昨日の夕方、レ・アールで待ち合わせしていたら・・・

どこからともなく集まる椋鳥の群。

08.07.26 007
この記事のURL | 夕暮れ | CM(2) | ▲ top
哲代で岩ガキ
- 2008/07/27(Sun) -
大きな岩がきをツルンと頬張ると、口いっぱいに広がる磯の香り。
夏の橋立からの贈り物。

海士さん・・・・ありがとう。

08.07.26 022
08.07.26 027

哲代に行ってきました。
3回に1回は満席で、すっかり哲代のお腹になっているのに泣く泣く他の店に・・・
と、いうことが2回続いていたので今度こそは!!って^^

空いてて良かった~♪

とびとびに空いている席があると、何も言わなくてもつめてくれるお客さん。
哲代のお腹を満足させてくれるのは哲代しかない!!ってこと、みんなも知っているからなんですね。

何を食べてもおいしくて何度行っても期待を裏切らない、そしてお会計のときは財布に優しい。
だから振られること覚悟で‘今度こそは!と。



私の場合、初めてのお友達と一緒だと必ず座れる・・・実績あり^^



この記事のURL | ご飯 | CM(12) | ▲ top
| メイン | 次ページ