AX
トワイライトマジック?
- 2008/05/25(Sun) -
玄関先の鉢に咲く‘勿忘草’

不思議な写真が撮れた~ と思ったらただの手ぶれ^^

08.05.24 013


この記事のURL | | CM(10) | ▲ top
窓の外は・・・
- 2008/05/25(Sun) -
雨。。

これ08.05.24 114



窓の中は・・・・・

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(6) | ▲ top
Chaka Fook 「art Tシャツ展」
- 2008/05/24(Sat) -
16日からChaka Fookで開催されている 「art Tシャツ展」 をちょっと覗かせてもらいました。

08.05.24 023


大盛況な様子でしたよ~

あ・・・あれ、なくなっちゃったのね。
あぁ・・・あのTシャツも・・・
Yuiが欲しがりそうなsayuriさんのブレスとネックレスも、
ドンドンお嫁入りしているみたいです~

当然だけど早いもの勝ち・・・・・なのよね。

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(4) | ▲ top
シャンプーバー 『椿姫』
- 2008/05/24(Sat) -
古くから髪に良いとされている‘椿油’でシャンプーバーを作りました。

DSC02624.jpg


髪にコシとツヤをあたえサラサラツヤツヤな洗いあがりになると言われている椿油をメインに、
髪に弾力と柔軟性をあたえ光沢を出し、地肌や髪に保護膜を作り、健やかに保つと言われて
いるシルクプロテイン‘セリシン’を練りこみました。

シャンプー時の摩擦から髪を守るため、泡立ちの良いオイル配合にしてあります。

真っ白な生地にレッドクレイでちょっと紅をさしてみました。
艶髪美人をイメージして 「椿姫」 と名付けました。

6月3日解禁です。





この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(2) | ▲ top
紫陽花
- 2008/05/22(Thu) -
「レイン」という名のフレグランスオイルがあることを知ってからずっと、使ってみたいと思っていました。

雨に似合う紫陽花をデザインしたつもりだけれど、紫陽花に見えるかしら?

08.05.21 N066


心配していたジェル化はまぬがれましたけど 「桜吹雪」 ほど滑らかな仕上がりにはなっていないような・・・


この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ