AX
花粉症の季節だから・・・
- 2008/02/26(Tue) -
キッチンスケールをアナログからデジタルに替えました。

08.02.26 035


痒いのです。 とっても。
この記事のURL | 名称未設定_0 | ▲ top
「あんてぃ~く」 は3月3日にリニューアルオープンします!!
- 2008/02/22(Fri) -
今日わかったこと。み~んな揃って‘あんてぃ~く’なんだってこと。

20070220221338.jpg
この記事のURL | 名称未設定_0 | ▲ top
雪と文旦と甘酒と・・・
- 2008/02/17(Sun) -
こんもりおおもり今朝の庭。

この冬初めて自宅前の道路に除雪車が入りました。

08.02.16 001

この記事のURL | 名称未設定_0 | ▲ top
満開 * 電飾の花
- 2008/02/12(Tue) -
「わぁ~凄い!! 来て良かったね♪」

08.02.11r 153


この記事のURL | | ▲ top
ご無沙汰いたしております。
- 2008/02/03(Sun) -
『僕はカメラマンだけど、写真に残らない時間も大切にしたいと思ってる』

                                      俵 万智 「トリアングル」

07.10.18S 004


私はカメラマンではないけれど・・・写真に残らない時間に、今、心が向いています。

なので撮れません。言葉も生まれません。

不器用で・・・ごめんなさい。



ご心配いただいてありがとうございます。

更新されない風花舎に足しげく通ってくださるみなさま。
コメントをくださったみなさま。
ほんとうにありがとうございます。

とうぶんの間報告はできないとは思いますが、娘も私も元気です。


この記事のURL | お知らせ&お願い | ▲ top
| メイン |