AX
コメント・メッセージはこちらにお願い致します。
- 2007/08/31(Fri) -
いつも風花舎に遊びに来てくださってありがとうございます。

20070714071428.jpg


最近バタバタと時間だけが過ぎてしまって、皆さんとゆっくりお話しする時間が持てずにいます。

エントリーした記事にいただいたコメントにもなかなかお返事できなくて申し訳ありません。 <(_ _*)>

こちらにいただいたメッセージにもすぐにはお返事できないかもしれませんが、
当分の間ここを皆さんとの掲示板代わりに使わせてください。


                                              *風花。


この記事のURL | お知らせ&お願い | CM(237) | ▲ top
木の香り と 音楽 と スィーツ と
- 2007/08/29(Wed) -
攻撃的でさえあった夏の陽射しも柔らかくなって・・・
吹き抜ける風に秋の気配を感じる・・・

そんな夏の終わりの昼下がり
山中温泉の 「うるしの器 あさだ」 さんで開かれるクラシックのミニコンサートに
‘こころの色’の由美ちゃんからお誘いいただいたので友人と一緒に行ってきました。



この記事のURL | イベント | ▲ top
夏のしっぽ・・・・・黒崎海岸
- 2007/08/21(Tue) -
潜水漁師ご夫婦アンクルトムご夫婦 に誘っていただいて黒崎海岸に行ってきました♪♪




この記事のURL | 名称未設定_0 | ▲ top
レ・アールバール 8
- 2007/08/15(Wed) -
8月のレ・アールバールは大阪から ‘コタロウシンガーズ’ 再来で、
と~~~っても盛り上がりました♪



この記事のURL | 名称未設定_0 | ▲ top
涼を求めて・・・
- 2007/08/11(Sat) -
山中温泉「仙乃蔵」の‘魚そうめん(ギョソウメン)’です。



この記事のURL | ご飯 | ▲ top
| メイン | 次ページ