AX
「デリカテッセン レ・アール」の朝までバール 6
- 2007/06/29(Fri) -
大変遅くなりました・・・<(_ _*)>

4回目の参加となったレ・アール・バール。
今月も同窓会気分で1ヶ月振りに楽しい仲間が集まりました~♪



この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(21) | ▲ top
ひんやか涼夏 ♡ 奥野いづみガラス展
- 2007/06/24(Sun) -
「ひんやか涼夏の小物展」

小松出身のガラス作家‘いづみさん’とレ・アール・バールでお知り合いになりました。
今年、静岡の御前崎に工房を構えて、初めての個展が‘旬庵’で開催中と知り、早速行ってきました。




ガラスの器なのに、温かいと言ったらおかしいでしょうか?
でも、そうとしか表現できない手触りなんですよね。

いづみさんの作品は、どれもみな手のなかにぽってりと温かく馴染んで・・・
それでいてひんやか涼しげなガラスの器たちでした。

この記事のURL | 写真 | CM(12) | ▲ top
1/100万人のキャンドルナイト
- 2007/06/22(Fri) -
♪キャンドルに灯をともしましょう 思い出みんな照らすように
 あなたのくれた微笑で 泣き出しそうに見えるでしょう

 歓びとは 溶けて落ちる 哀しみの上にゆれる炎 Ah・・・♪

                                     松任谷 由実 「輪舞曲」



20070623002605.jpg

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(10) | ▲ top
イングリッシュローズ ♡ ジュード・ジ・オブスキュア
- 2007/06/22(Fri) -
大好きな杏色のイングリッシュローズ。
ころころのディープカップを手のひらに包むとふわっと柔らかく形を変えて・・・
そしてこの香り・・・甘酸っぱいフルーティな香り。
お届けできなくてとっても残念です。



この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
イングリッシュローズ ♡ グラミス・キャッスル
- 2007/06/18(Mon) -
上質の絹のような柔らかで儚げな花びらとほんのり染まった杏色に心奪われた・・・初夏の昼下がり。。




この記事のURL | | CM(16) | ▲ top
| メイン | 次ページ