AX
H邸の庭
- 2007/05/31(Thu) -
先日のフレンチ・トースト・ピクニックに誘ってくださったKさんのご近所に素敵なお庭があるとお聞きして案内していただいたのですが・・・そのお庭は、なんと映像作家A.Hさんの奥様のお庭でした。

この庭に咲く花ひとつひとつはとても豪華なのですが、それぞれが自己主張せず庭というひとつの空間を作り出しているのです。
そのセンスはとてもマネのできない天性のものだと、撮らせていただきながら感じました。




この記事のURL | | CM(15) | ▲ top
ピンクエゴの花
- 2007/05/30(Wed) -
「風に揺れる白い花が好き♪」と、いつも言っている私だけど、この子の前でそれは言えません。

だってね・・・こ~んなに可愛いんだもの。。




レ・アールのシェフが早起きして撮った麦の雫を見て、私も早起きして庭にでました。
被写体を探してウロウロキョロキョロ。
足元のクローバーや、シャガに「おはよう~」って挨拶をして、ふと顔を上げたら・・・

咲いていたのです~ピンクのエゴが~ 
この記事のURL | | CM(16) | ▲ top
フレンチ・トースト・ピクニック
- 2007/05/27(Sun) -
今日は友人のKさんご夫婦に誘っていただいて、とっても楽しい一日を過ごしてきました。
そのひとつが、福井県の「金津創作の森」で開催された『フレンチ・トースト・ピクニック』です。



この記事のURL | 昭和レトロ | CM(26) | ▲ top
「デリカテッセン レ・アール」の朝までバール 5
- 2007/05/27(Sun) -
あっちゃん おはよう~♪

あっちゃんを羨ましがらせる美味しい写真^^撮ってきましたよ~♪

一番の人気のこんがり焼けた‘チキンロースト・ガーリックライス詰め’
↓美味しそうに撮れてるでしょ~




この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(17) | ▲ top
雨上がり
- 2007/05/26(Sat) -
エゴとヤマボウシの白い花と、アンジェラ(苦手色の薔薇^^)が咲いて、
一年でいちばん美しい季節の我が家の前庭です。




この記事のURL | 花としずく | CM(17) | ▲ top
| メイン | 次ページ