AX
cocoon コクーンに集合♪
- 2013/02/01(Fri) -
寒波による雪も小康となった或る夕べ

仕事を終えて、信号を抜けて、久しぶりに集まった女子4人。


私以外はみんな初めてのコクーン。

cocoon_20130201081103.jpg


レンコンのピザに、白子のパスタ・・・(写真撮り忘れもあれこれ)

どれもが美味しくてちょっと鼻高々(なんで私が^^)


017x4.jpg

私も初めてのコクーンのバーニャカウダ。

色とりどりの野菜はそのままでも美味しい有機野菜。

036_20130201080928.jpg


生臭さが全くなくてクリーミーなソースは絶品でした。
(どこよりも好きな味・・・お勧めです)


fc2blog_20130130110201f76_20130201081805.jpg


金柑のタルトも、コーヒーのティラミスもとっても美味しかった~♡

026cx.jpg


ランチタイムは平日でも予約なしでは、なかなか・・・なコクーンですが、

この夜は、ゆっくりと心行くまでおしゃべりできました。

って、誰よりも早く来て・・・気がつけば閉店時間


ゆっくりしすぎじゃない?ねぇ^^;


m3_20130201080529.jpg



美味しく楽しい冬の夜のひとときでした。



【cocoon コクーン】

石川県 小松市福乃宮町2-86
0761-22-9009

お昼:11:30~14:00(LO)
お茶:14:00~18:00
夜:18:00~22:00(LO)

休日 :木・第三水曜 時々日曜

大人気のランチタイム~予約は11:30までに(^^♪


この記事のURL | コクーン | CM(0) | ▲ top
コーヒーカジタとコクーンの一日限定特別ランチ&限定ブレンドとデザート
- 2011/11/04(Fri) -
coffee kajita +cocoon a DAY

夢のコラボを3人で楽しんできました。


DSC01483.jpg


そう、例の3人・・・また楽しいハルマチの日々が始まるのです。

みなさんにお知らせできる日までもう少しお待ちくださいね。


この記事のURL | コクーン | CM(0) | ▲ top
コクーンで「こまつ青空マーケット」の打ち上げ
- 2011/06/15(Wed) -
SEKIKAWAさんの声かけで、

青空マーケットに出展された方たちのとの楽しい食事会♪





イベント開催時はほとんどお話しすることができなかったので、

ほんとうに楽しかったです。



青空マーケット~また次回の開催もありそうです♪

この記事のURL | コクーン | CM(0) | ▲ top
コクーン de ランチ
- 2010/05/19(Wed) -
どういうわけかコクーンに行くのはいつも夜。

なのでランチをいただくのは昨日が初めてでした。


DSC02039c.jpg


昼間でもヒョウタンランプから灯りがもれて、とっても素敵でした。



この記事のURL | コクーン | CM(2) | ▲ top
コクーン Ⅱ
- 2007/05/05(Sat) -
一週間ぽど入院していたYuiが帰ってきたので、以前から行きたがっていたコクーンで夕食♪

まずは「イタリアンタコライス 半熟たまごのせ」



「よく混ぜてお召し上がり下さい」・・・なので、まぜまぜまぜまぜ♪

20070505064737.jpg

とっても「ぼぉ~の」でした。

「ミントみたいなのが入ってるね?うちにも生えてたやつ」
ただ美味しい美味しいと食べてる私と違って娘の舌は感度がいいのね^^
入っていたのはフレッシュバジルでした。

20070505064745.jpg

それからこれは「明太子スパゲティ」
きざみ海苔と青シソがたっぷりのって、サッパリとした味付けでした。
ほとんど娘に食べられたので、私の口に入ったのは味見程度でしたが^^;

20070505064753.jpg

そしてこちらは「とり唐揚げのサラダ仕立て ゆずゴマ風味」
からりと揚がったから揚げと、千切りキャベツと水菜がしゃっきり。

20070505064800.jpg

食後はコーヒーと「ココナッツと雑穀のクリームぜんざい 抹茶アイス付き」
温かいぜんざいの上に抹茶アイスがとろ~り。
もっちりした生麩も入っています。
雑穀のぜんざいのプチプチッとした不思議な食感がgood!でした♪

20070505064817.jpg

以上すべて完食~ごちそう様でした♪

20070505064841.jpg


コクーン関連記事はこちら
この記事のURL | コクーン | CM(7) | ▲ top
| メイン | 次ページ