AX
echu de Market~ありがとうございました
- 2014/07/07(Mon) -
前日になっても、天気予報はつれなくて・・・

でも、なんだか降りこめられる気がしないわたしたち・・・

そして迎えた当日~朝陽がまぶしい、奇跡のようなお天気♪

050.jpg

お客様をお迎えする準備をする私たちも、

良い日になりそうな予感でいっぱい o(*^▽^*)o

201476echuma.jpg

そして予感通りの楽しい1日となりました。

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。


いつもとちょっとチガウわたしたちのところに、

いつもとちょっとチガウおきゃくさまもいらしてくださいました。

echuMaのご案内のechuの写真を見て来てみたくなりました・・・と、

いって下さった方がたくさん・・・ほんとうに嬉しかったです。

echuの素敵な空間を楽しんでいただけて、えっちゃんもとても喜んでました。


くるみどさんのパスタランチも大好評でした。

イタリアンカラーの3つのサラダも美味しくて・・・

あちらこちらから、また次回もという声が聞こえてきましたが、

次はなにがでてくるのかな?


きっかけは、さかのぼること6年前の、ある方との言葉を交わすことのない出会いから。

ささやかな思いがふくらんで、ささやかなままではありましたが、

みなさんと一緒に楽しい時を過ごせたことに、

心から感謝しております。

ありがとうございました。


チラシ配布にご協力下さった素敵ショップ様。

ネット上で告知&PRくださったみなさま。

参加メンバーのみなさん。

いつも助けてくれるチーム風花舎のみんな。

そして、いつもとぜんぜんチガウカオをみせてくれたくるみど夫妻。

ほんとうに、ありがとうございました。


最後に・・・

我が子のように愛おしい空間を、開放してくださったechuさんご夫妻には、

駐車場整備・草刈・会場ブース割・・・などなど、たくさんのお心配りをいただきました。、

心より御礼申し上げます。


風花。


この記事のURL | echuエチュ | CM(0) | ▲ top
echu de Market  
- 2014/07/04(Fri) -
古びた木のモノのあの方のパスタ!?
手作りお洋服が大好きなあの方がワードロープ開放!?
作家さんの器収集家さんの棚から!?


いつもとちょっとチガウわたしたち・・・


echudeMarketC1

echu de Market

開催日時:7月6日(日)10:00~16:00

場所:echu 小松市戸津町は28-1

echu・くるみど・ほうきぼし・チームVelow's
izu.knit・古雑貨sora・ぼんやり雑貨店・体温向上委員会
熊部屋・似顔絵蘭ちゃん・choccori・schatz440
チーム風花舎・○さん・♡さん・☆さん・ラミティエ風花舎


echuマップA


R8粟津ICから粟津温泉方面に走っていただき、右手サーK右折。

小さな川を2つこえると・・・

写真 (3)

右手に、大きな欅と、薪が積んであるあずま屋がある広い空き地が。

O様のご厚意で、今回駐車場としてお借りしました。

ラインは引いてありません~奥から順にとめてください。

駐車場でのトラブルは一切関知できません。
譲り合っていただき、事故のないようにご利用ください。


駐車場から出て進行方向2~30m先、煙突のある建物が・・・

写真 (1)
写真

echu です。

DSC04647_20140704083607819.jpg
PICT0018_201407040836059e1.jpg


この、素敵な空間と・・・

PICT0007_20140704083901fa3.jpg
PICT0002_20140704083725ef9.jpg
DSC04250_201407040837255c3.jpg
PICT0011_2014070408360372a.jpg


庭を会場に、1日だけのサプライズ。

どうぞご一緒に♡


雨、降りませんように・・・


風花。


. . . * . . . * . . .* . . * . . . * . . .* . . . * . . . * . . .*. . . * . . . * . . .


参加メンバーリンク

くるみど

choccori

古雑貨 sora.のブログ



この記事のURL | echuエチュ | CM(0) | ▲ top
cocoon コクーンに集合♪
- 2013/02/01(Fri) -
寒波による雪も小康となった或る夕べ

仕事を終えて、信号を抜けて、久しぶりに集まった女子4人。


私以外はみんな初めてのコクーン。

cocoon_20130201081103.jpg


レンコンのピザに、白子のパスタ・・・(写真撮り忘れもあれこれ)

どれもが美味しくてちょっと鼻高々(なんで私が^^)


017x4.jpg

私も初めてのコクーンのバーニャカウダ。

色とりどりの野菜はそのままでも美味しい有機野菜。

036_20130201080928.jpg


生臭さが全くなくてクリーミーなソースは絶品でした。
(どこよりも好きな味・・・お勧めです)


fc2blog_20130130110201f76_20130201081805.jpg


金柑のタルトも、コーヒーのティラミスもとっても美味しかった~♡

026cx.jpg


ランチタイムは平日でも予約なしでは、なかなか・・・なコクーンですが、

この夜は、ゆっくりと心行くまでおしゃべりできました。

って、誰よりも早く来て・・・気がつけば閉店時間


ゆっくりしすぎじゃない?ねぇ^^;


m3_20130201080529.jpg



美味しく楽しい冬の夜のひとときでした。



【cocoon コクーン】

石川県 小松市福乃宮町2-86
0761-22-9009

お昼:11:30~14:00(LO)
お茶:14:00~18:00
夜:18:00~22:00(LO)

休日 :木・第三水曜 時々日曜

大人気のランチタイム~予約は11:30までに(^^♪


この記事のURL | コクーン | CM(0) | ▲ top
千菜味噌作り
- 2012/02/29(Wed) -
先日の日曜日、

自然農法実践家・宮田さんと千菜実ちゃんの「味噌作り」に参加させていただきました。

                  
                     * こちら↓は昨年暮れに解禁した千菜実ちゃんのお味噌です。
201112080904236c1[1]


お二人のことを↓ちょっとだけご紹介しています。

稲霊(いなだま)がつくお米

大切なのは「思い」・・・千菜実ちゃんのお味噌





またまたiPhone写真です・・・↓

この記事のURL | 素敵小松 | CM(0) | ▲ top
「echu」 の青い鳥
- 2011/12/07(Wed) -

我が家につがいでやってきました。


12.6 013


幸せの青い鳥。

この記事のURL | echuエチュ | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ