AX
待ち合わせはムシャリラ・ムシャリロのお弁当屋さんで
- 2011/04/14(Thu) -
お忙しくされてらっしゃる作家さんと、お昼ご飯をご一緒しました。


DSC03516.jpg


輪島のまつもとさんちのお味噌つくりでお世話になったムシャちゃんの作るご飯は、

吟味された素材で丁寧に作られたとても贅沢なヘルシーご飯でした。



この記事のURL | 美味しいもの | CM(0) | ▲ top
片山津/たこ焼きつぼ家で待ち合わせ
- 2011/01/11(Tue) -
繭玉のようなカタチが可愛い「蟹たこやき」・・・お初です。


DSC00929.jpg


カニ身とエキスを生地に練り込んだ北陸の冬の味。

この記事のURL | 美味しいもの | CM(0) | ▲ top
美味しいお蕎麦が食べたくて・・・福井足羽【笏谷そば】
- 2010/09/20(Mon) -
晴れの休日。

iPhoneのナビを頼りに下道をとことこ・・・


DSC08035.jpg


向った先は越前そばの名店「笏谷そば」。

この記事のURL | 美味しいもの | ▲ top
炭火で焼いた‘うなぎのかば焼き’ふわっふわ。
- 2010/07/27(Tue) -
1日遅れですが今夜は「うな丼」をいただきました。


DSC05658.jpg


今更スタミナつけなくても備蓄燃料で夏越しできそうな気配ではありますが、

出かけた先で偶然見つけてしまったのですよ~美味しそうなうなぎ屋さんを。

これを見てしまったらもう買わずには帰れません^^


この記事のURL | 美味しいもの | CM(0) | ▲ top
或る日「バーカロ」で
- 2010/06/23(Wed) -
みんなで分け合って食べた初めての日。





この記事のURL | 美味しいもの | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ