AX
ニュートラルな時間に・・
- 2013/03/05(Tue) -
春の匂いのする夕暮れ。

0394.jpg


0354.jpg


0664.jpg


0544.jpg


今日もいいちにちお疲れさまでした。


この記事のURL | 夕暮れ | CM(0) | ▲ top
夕映えに輝く水田・・・この季節だけのパノラマ
- 2011/04/29(Fri) -
昨日の夕陽です。

鏡のような水面を茜に染めて・・・季節は初夏へと。





耳を澄ませばカエルの鳴き声・・・

ねぐらへと帰るカラスの声・・・


でも、ウグイスの声は聞こえない。
(まだ言ってる^^)

この記事のURL | 夕暮れ | CM(0) | ▲ top
茜空のたそがれ
- 2010/08/09(Mon) -
もしも沈む夕陽に 間に合えば・・・ ただ それだけのこと・・・♪



DSCN3468.jpg


この歌詞がメロディーつきで口ずさめたあなたは・・・私と同世代?^^


DSCN3470A0.jpg


季節の移ろいに五感を刺激されるきょうこのごろ・・・


‘たそがれ時間’持ってますか?




この記事のURL | 夕暮れ | CM(0) | ▲ top
木場潟ウォーク
- 2009/10/01(Thu) -
8月の終わりから始めた夕暮れの木場潟ウォーク。

今日初めて、マクロレンズを付けたカメラを持って行きました。



↑葦原から一斉に飛び立つスズメたち。

アタマ虫じゃないですよ~(コレ、前にも言ったかも^^)


この記事のURL | 夕暮れ | CM(4) | ▲ top
誰もいない海
- 2009/09/02(Wed) -
09.09.01 086
この記事のURL | 夕暮れ | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ