AX
激写!!
- 2007/07/14(Sat) -
ちょっとちょっとそこのカ~ノジョ♪

可愛いね~ナマエ教えてくれる~



この記事のURL | ショートストーリー | ▲ top
天王川公園の朝
- 2007/04/04(Wed) -
「わーい やっとかめのご馳走だがや。 はよ食べよまい」
ガツガツガツガツ・・・・

20070403233958.jpg


「もうはいのうなってまったがや」




「まっとちょーだゃあ」

20070403234026.jpg


「ちゃっと出しやーて」

20070403234035.jpg


「この~餌もらっとってちょうすいとるな~ そんなによーけあらすか」

「ガッガッグ~~~ッ どえりゃぁおそがいオバサンだぎゃ」

20070403234055.jpg


「とろくせぇ~はよいこみゃぁ」

20070403234045.jpg


「僕の朝ごはんが・・・わやだがや」

20070403234105.jpg


「ふっ・・・めちゃんこずうずうしいでかんわ」

20070403234117.jpg


本当はとっても優しいおばさんなんですよ。
ドッグフードをそっくりガチョウにあげてしまうほど。
そのおばさんが怒ったのは、ガチョウが私の足を何度もつついたからで・・・

ガチョウが何度も私の足をつつきたくなったのは、私が接近しすぎたからで・・・

ごめんなさい。。
この記事のURL | ショートストーリー | CM(14) | ▲ top
猫にゃんにゃん (不信のとき^^)
- 2006/11/09(Thu) -
♂「あぁ~疲れたつかれた」

♀「あら、お帰り」





♀「遅かったのね」

♂「仕事が立て込んでてな・・・」

20061109213233.jpg




この記事のURL | ショートストーリー | CM(10) | ▲ top
| メイン |