AX
よこっちょ「ポケットまーと」のチラシが届きました~♪
- 2011/05/16(Mon) -
今週末、金澤表参道で開催されるポケットまーと

出店されるかたの顔ぶれをみただけで、もう~♪

これまで参加させていただいたどのイベントとも違う・・

今・・・遠足前の子供みたいにワクワクウキウキ♪


DSC05047_20110516110318.jpg


そこにこんな可愛いチラシが!

胸きゅんきゅんです♪

どこにお届けしましょうか。

この記事のURL | イベント | CM(4) | ▲ top
ハイカラカラン展・・・行ってまいりました。
- 2011/04/17(Sun) -
みなさま、昨日も風花舎にお越しいただきまして、ありがとうございました。


PICT0050P.jpg


かふくさんたちのハイカラカラン展


あのあと・・・はらはらと桜が舞い散るなか、行ってまいりました。

この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
「出逢うのは新しい加賀」 加賀カフェx浅蔵一華個展
- 2011/03/08(Tue) -
ラミティエがお世話になっておりますカーロカーラから

ステキなイベントのDMが届きました。


DSC02857.jpg


繊細で女性らしい絵付けがされた浅蔵一華さんの器で、

香り高い加賀珈琲を味わいつつ、

ア・ポワンの美味しいケーキをいただく。

という、他では体験できない飲みくらべ・食べくらべ企画です。


会場は山代温泉 白銀屋 本館2F

カーロカーラyumibossのブログでも紹介されています。

この記事のURL | イベント | CM(2) | ▲ top
雑貨x作家x熊猫x乾杯
- 2011/02/28(Mon) -
雑貨x作家のみんなが揃って・・・


DSC02543.jpg


かんぱ~~~い!!

この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
Chaka Fook の ガールズ展・・・始まってます♪
- 2010/09/20(Mon) -
今年も、びんちゃんの素敵なドールハウスが展示されています。


DSC08278.jpg


「小さなかもめ食堂」・・・なんていうものあって

その細かな手仕事に、思わずため息がでるほど・・・。

この記事のURL | イベント | ▲ top
| メイン | 次ページ