AX
アートzaマーケット2日目の出店は諦めます
- 2012/05/04(Fri) -
静かに降り続く雨の中、21美まで来てみましたが、

やはり今日の出店は難しそうです。




しばらく様子をみていましたが、雨が上がる気配はまったくありません。

とても残念ですが、本日の出店は諦めたいと思います。

ほんとうにごめんなさい。



明日はきっと晴れてくれると信じて。
この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(0) | ▲ top
物語を旅する
- 2010/08/26(Thu) -
本を読んで感動するとか、生き方が変わるとか、

そういうものは二次的なものにすぎないと、つくづく思います。

あくまでも基本は、物語は楽しいということ。

別に愉快な物語でなくても、とても悲劇的な物語でも、

その物語のなかに行くっていうことは単純に楽しいことなんです。


0067619ATM.jpg


そこに行かなければ会えない登場人物がいたり、

見られない風景があったりするわけでしょ。

それが好きなんです。

しかも、安全に帰ってこられるし。


                  江国香織著 「物語の復権」より

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(2) | ▲ top
ただ今ブラウザチェック中~(追記あり)
- 2010/08/23(Mon) -
いつもblog風花舎にいらしてくださってありがとうございます。

先日ある方から、サイドメニューとエントリースペース

の表示がずれていると教えていただきました。


テンプレートをあちこち触っているので・・・^^;


089A.jpg
              *写真は、ある夏の日に・・・記事の内容とは全く関係ありません。




少し修正して、今ブラウザチェックしてくれるサイトで確認中です。

あと1時間ほどかかるとか。


乱れて表示されているようでしたらお使いのブラウザをお教えくださいませ。

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(0) | ▲ top
戸井鮮魚 「妄想食堂 夏の巻」
- 2010/07/20(Tue) -
加賀橋立戸井鮮魚~妄想食堂 夏の巻

待ちに待ったこの日。

3週連続だったイベントも無事終わり、

解き放たれた気分でパワースポット橋立へ。


DSC05118n.jpg


泉ノ浜の美しい夕陽が迎えてくれました。

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(0) | ▲ top
エンジョイタケノコシーズン♪
- 2010/04/28(Wed) -
今日のタケノコは「きのこの里」で買いました。





穂先が好きなので小さなサイズをチョイス。

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ